競馬予想を無料で楽しむ方法

先日、競馬予想を無料で楽しむアイディアが、頭に浮かんできました。

無料だからといって、馬券を買わずに競馬予想を楽しむわけではありません。

もちろん馬券は購入しますし、馬券が的中すれば配当も受け取ることもできます。

この方法は、実際に試したわけではないので、うまくいく保証はまったくありませんが、ご興味のある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク
336280

無料の競馬予想を実現するステップ

競馬予想を無料で楽しむ方法は以下のとおりです。

  1. 過去の競馬予想の中で高額配当が的中した実績をブログなどで紹介します。
  2. 高額配当の的中実績に興味を示した人に自分の予想を売り、お金を集めます。
  3. 集めたお金を使って、競馬予想を行い馬券を購入します。

これを繰り返すだけです。

たとえば、最初の段階であなたの的中実績に興味を示した人が100人いたとしましょう。

その中で、あなたの予想(月額1000円)を買ってくれた人が20パーセントいたとしたなら、その時点であなたは1000円×20人=2万円を手にすることができます。

そして、その2万円を使って馬券を購入し的中すればその的中実績をブログなどに掲載し、さらに興味を示した人を集めれば、資金を雪だるま式に増やしながら無料で競馬予想を楽しむことができます。

とはいえ、ここで問題となるのが、公開する馬券の的中実績です。

馬券の的中実績というと、万馬券的中証明書などが必要だと考えるかもしれませんが、必ずしもそうとは言い切れません。

馬券を購入するためにはお金が必要ですが、競馬予想をするだけならお金は必要ありません。

つまり、事前にブログやメルマガなどで予想を公開し、その予想の的中実績を馬券の的中実績とすれば、お金を使って馬券を買わなくても的中実績を作ることが可能なのです。

的中率100パーセントの3連単馬券術

また、集まる資金が多くなれば実際に馬券を購入した的中実績も簡単に作ることができます。

たとえば、集まった資金が50万あるとしましょう。

ある重賞レースにおいて3連単の馬券を100円づつ購入しようと考えた場合、50万あれば最大5000点の買い目を購入することができます。

そして、16頭立てのレースにおける3連単の買い目は全部で3360通り。

すべての買い目の馬券を購入することが可能なので、競馬予想は行わず3360通りの馬券を購入しましょう。

そして、レースが終り3連単の配当が10万円だったとしましょう。

すべての買い目を購入しているのですから、もちろん馬券は的中です。

ここで注目すべきなのは、馬券の収支としてはマイナスですが、10万馬券を的中させた実績は手に入れることができるということです。

つまり、馬券収支はマイナスだったとしても、10万馬券を的中させた実績により100万の資金を集めることができたとしたならば、トータルの収支としては大幅プラスになるということです。

仕掛ける側と仕掛けられる側の視点の違い

今回、私はこの方法をあなたに試していただきたくて、この方法をご紹介したわけではありません。

もし、あなたが高額配当の的中実績に興味を示す側だったとしてしたら、いったいどのように感じるのかを考えていただきたかったのです。

今回ご紹介した内容、は架空の話であり実現不可能かもしれませんが、ひとつの可能性であることは確かです。

自分の常識や価値観を信じることは大切ですが、常識や価値観だけに縛られていることは危険なことなのかもしれません。

関連コンテンツ

馬券購入は、入金手数料無料で!

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加