厩舎の特徴を簡単に把握する方法

厩舎の特徴は、ターゲットを使えば簡単に分析することができます。

メインメニューの中にレース検索というメニューがあり、メニュー画面で厩舎名を始めとするデータの抽出条件を指定するだけで、競馬場別、距離別、コース別、騎手別、クラス別などさまざまな条件の過去データの集計結果を確認することができます。

もちろん、データ対象期間も自由に設定することができるので、たとえば1年間のデータと3年間のデータを比べたり、休み明けと休み明け3戦目を比較するなどローテーション別の傾向をつかむことも可能です。

そして、このデータをすべての厩舎を対象としたデータと比較し、異なるポイントが厩舎の特徴になるわけです。
スポンサーリンク
336280

ターゲットを無料で使う方法

ただし、ターゲットを利用するには料金が必要です。

料金が高いか安いかは、あなたの価値観によるので評価は分かれるところです。

しかし、この記事を書いた時点では、1ヶ月無料でターゲットを試すことができる「トライアルキット」というお得なサービスがあるので、厩舎の特徴を把握したければ、とりあえず無料で使ってみて、気に入れば継続して使う方法がおすすめです。

もちろん、気に入らなければアンインストールは可能ですし、そのまま放置していても期限切れの状態になるだけなので、ハードディスク容量に余裕があればこれといって困ることはないはずです。

私も、期限切れのため一時期放置していた期間がありましたが、これといってデメリットは感じませんでした。

ご興味があれば、ぜひ試してみてください。


関連コンテンツ

馬券購入は、入金手数料無料で!

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加